2023年10月20日金曜日

10月 新入職員研修

先日、「医療福祉生協おおさか福祉用具レンタルつるみ」「野口株式会社」「ホクメイ株式会社」の方々にご協力を頂き、福祉用具の研修を行いました。

制度の話を聞き、実際に使用してみました。いつもカタログを見ているだけですが、実際に触れるとイメージも湧きやすかったです。「こんな使い方ができたらいいなー」など業者の方との意見交換もでき有意義な時間を過ごせました。

 

コロナの影響で数が減りましたが、家屋調査に行って生活場面で評価することが大切だなと改めて感じました。


実は今日は僕の誕生日なんです。声をかけてくださった方、プレゼントをくれた方、ありがとうございました。いくつになっても誕生日は嬉しいものですね。

                                2023年 10月20日

                              理学療法士 三原 良友


0 件のコメント:

コメントを投稿