2018年6月27日水曜日

今年もよろしくお願いします。


4月から2カ月たち夏も本番に近づいてきましたね。
皆さん夏バテと熱中症には気をつけて下さいね!!


遅くはなりましたが、今年はスタッフの病院から診療所、診療所から病院など移動も多く新たな顔ぶれでのスタートになりました。


まずは今年新入職の方が3入職されました!!!

リハビリ全体では
理学療法士が39人、作業療法士が13人、言語聴覚士が8人、助手が3人と
全体で63となりました!!





新入職の方は入職して約3ヵ月でまだまだ緊張されていますが、
フレッシュな風を運んでいただきたいですね☆!!

また新人に負けないようにもっと勉強しなくては思う毎日です(>‐<)


スタッフ一同今年も切磋琢磨しながら日々の臨床を頑張っていきます。
これからもコープおおさか病院のリハビリをよろしくお願い致します。


今年も楽しい職場になりそうです(^O^)‼





0 件のコメント:

コメントを投稿