2024年5月14日火曜日

ようこそ、コープリハへ!

 


2024年度はコープおおさか病院リハビリテーション部に理学療法士3名が新卒として入職されました。

まだまだ緊張した様子はありますが、雰囲気に慣れてきているようにも思えます。

 

先日行った入職後1カ月の振り返りでは「成長したところを10個」発表しました。次から次に成長したことを聞いていると、嬉しくもあり、羨ましくもありました。負けじと自分も成長したことを11個探してやろうと思いましたが、10個しか思いつきませんでした。何が成長したのかは聞かないでください…。

 

学生から社会人となる1年目は人生においても大きな変化だと思います。大変なことも多々あると思いますが、仕事の楽しさも感じられるはずです。

たくさんの同僚がいますので、お互い協力して成長していきましょう!

 

元気な3名が仲間入りしたコープおおさか病院リハビリテーション部をこれからもよろしくお願い致します!

理学療法士 三原 良友

0 件のコメント:

コメントを投稿