2020年5月27日水曜日

コープリハへようこそ☆

コロナで大変ですが、ついに緊急事態宣言も解除されました。
しかしまだまだ油断せずにみんなでコロナ対策を頑張って続けていきましょう。



今年もコープおおさか病院のリハビリに新入職の方が入職されました!!!
理学療法士2名、作業療法士1名の計3名です。

入職して約2カ月が経ちました。
まだまだ緊張した様子はありますが、雰囲気には少し慣れてきたようにも感じます(^O^)


新入職の3人にコープのリハビリを選んだ理由を聞いてみました!



「地域リハに興味があった」
「患者様と長く関わっていけると思ったから」






「回復期リハビリや地域リハに興味があった」
「学生の時に実習で来て自分のやりたい事と合ってそうだった」
「訪問リハビリもあるので、退院後のフォローもできるのが興味深かった」






「学生の時に実習で来て、セラピストと患者様の関り方が素敵だった」
「職場の雰囲気がよかった」




元気でエネルギッシュな新入職の3人も一緒に日々、頑張っていきます!

これからもコープおおさか病院のリハビリをよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿