2015年10月8日木曜日

第7回元気祭りが開催されました!

9/26(土) 第7回元気祭りが開催されました。

年に一度の回リハ病棟の“秋の大運動会”的な一大イベントです。





赤組、白組にわかれ シーツでGO、 ドキドキピンポン玉運び、 玉入れ の3種目を競いました。




今年は白組の優勝です。おめでとうございます~。


競技のあとはたこ焼き、射的、スーパーボールすくいを楽しみました。


いつもリハビリに一生懸命取り組んでくださる患者様方の笑顔を垣間見ることが出来ました。
次はクリスマス会を予定しています。
また皆さんに楽しんでいただけいるよう、計画していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿