2023年11月7日火曜日

健康まつり!

 

113日にコープおおさか病院で健康祭りが開催されました。組合員さんを始め、多くの方が参加され、イベントを楽しみました。



ロビーでは飲食販売、なんでも相談、手作りおもちゃで子供たちが遊べるコーナーもありました。

舞台ではオカリナサークルの演奏、ストレッチ体操、班会紹介、すみれ中学校吹奏楽部の演奏が行われました。

 

リハビリスタッフが担当していたのは司会と体操です。

日々の練習の成果が存分に活かされた司会、前日の徹夜の成果が存分に活かされた体操でしたね。

 

半日程度でしたが、みなさんと楽しい時間を過ごさせていただき、心も体も健康になった気がします。

 

2023115

理学療法士 三原 良友

0 件のコメント:

コメントを投稿