2018年10月22日月曜日

元気まつりを行いました!!



残暑もおさまり、すっかり秋の深まる季節となりました。
いかがお過ごしでしょうか?



さて、106日(土)、3階回復期リハビリテーション病棟では
元気まつりが開催されました!!





回復期リハビリ病棟で、毎日リハビリを頑張って下さっている患者さまが、
赤組、白組に分かれて箱引きゲームや洗濯物ゲーム、玉入れなどで体を動かし対決しました!



<箱引きゲーム>








段ボールをどのチームが一番早く引っ張れるか競っています!

<玉入れの様子>























今年の総合優勝は、、白組でした!!


1階で身体を動かした後は、

食堂へ戻り、たこ焼きとコーヒーゼリーのおやつを食べました!

皆さんでおいしくいただきました。

普段、一生懸命リハビリを取り組んでいらっしゃる姿も素敵ですが、
今回は更に素敵な笑顔をたくさん見ることができました。

患者さまにとっても、気分転換して頂けていたら幸いです。

今後も楽しんで頂ける、イベントを季節ごとに企画してきます。



















































0 件のコメント:

コメントを投稿