2016年10月5日水曜日

夏期休暇でシンガポール


皆様こんにちは。リハ科の打田です。

朝晩はめっきり涼しくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

当院では6月から10月までに4日間の夏期休暇が取れます。
今年は土日と合わせ6日間の休みを頂き、友達がいるシンガポールへ行ってきました(^ ^)


少しシンガポールでの写真を紹介したいと思います☆

まずはシンガポールといったらマーライオン☆夜はライトアップされていてとても綺麗でした(^ ^)


そして、噂のホテルマリーナベイサンズのレイザーショウを見ながらのビール☆最高でした(^ ^)☆



こちらはガーデンバイザベイ☆夜はとっても綺麗でガーデンバイザベイにあるBARも夜景が綺麗で良かったです。




USS(ユニバーサルスタジオシンガポール)もなかなか楽しく待ち時間も少なくまわれました☆



こちらはジンジャーチキンといってシンガポールでは人気の料理みたいです☆




アラブストリートの香水屋さんも可愛く購入しちゃいました☆


今は円高なので買い物もたくさん出来ました!!
シンガポールは人も優しく素敵な国でした。友人との時間も楽しく充実した旅となりました^^


6日間しっかりと休みを頂いたので、仕事もしっかり頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿