2015年3月16日月曜日

3月医療講座はリハビリから

3月14日(土)に医療講座が開催されました。
リハビリテーション科の大塚PTと打田OTが
「膝の元気を守ろう」
というテーマで講義を行ないました。
医療講座は毎月医師や医療関係職種などが
組合員のみなさんに開く学習会の一つです。

52名の組合員さんたちに参加していただきました。
今回配布資料を準備していなかったので、
アンケートには「資料を下さい。」という声がたくさんありました。
申し訳ありませんでした。
後日送付させていただくそうです。



このような大きな会場だけでなく、
小さな班会でも要望があれば足を運びますので、
組合員のみなさん、「班会メニュー」から聞いてみたい内容があれば
組合員活動部まで連絡してください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿